老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

カキカキ・・・
最近あったかくなったせいもあり、Shunさんの『掻き』が激しくなりつつあります・・・。
なので今日は、バスタオルで顔をしばってみた。
以前も1回やった事あるんだけど、今回も何が起こっているのか分からず、キョトンとしておりました。

だけど、しばらくするとそのまま不貞寝。。

不貞寝

Shunさん、あんまり掻かないでね。

もうしないでね。

『やだ、だってかゆいんだもん。』






あ~ぁ、梅雨になるのが憂鬱です・・・。。


banner_21[1] にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと思ってくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

この記事に対するコメント

Shun君、どこが痒いのかな~
梅雨が憂鬱、ということはアレルギーがあるのかな?

すーぴーは「稲」にアレルギーがある、といわれ、秋の稲刈りのシーズンは要注意なんです。稲の高さとちょうど同じ位の高さなので、この時期はコースも変えて・・・といっても田舎だから田んぼばかりなんだけど・・・
痒いところがかけないのは、Shun君、つらいよね~
【2009/02/17 23:31】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


稲のアレルギーってあるんですね~!?
初めて知りました!アレルギーの症状は、やっぱりかゆみですか??

Shunさんは、梅雨~夏にかけてアゴがかゆくなるのですよ。
大学病院で精密検査なども受けたのですが、原因は不明。
ココ何年かはほぼ毎年、おサルのお尻の様に真っ赤になってしまうのです~。
カラーをつけても器用に掻くし、手におえないのです・・・。
【2009/02/18 23:04】 URL | Shun代理・まお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/27-0f993365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/04/10 00:20】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 22:22】

