老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

おめめ
今日は、Shunさんの一部分をクローズアップ!

目!

言わずと知れた、Shunさんの『目』。
よく見れば変わった形しておるのぉ~。
しかも動物の目って、黒目が多くてかわいいですよね♪

ちなみに今の私の目は、今花粉にやられてひどいもんです。。
早く病院に行かなくては。


そういや、わんこも花粉症ってあるのかしら~??



banner_21[1] にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

カキカキ・・・
最近あったかくなったせいもあり、Shunさんの『掻き』が激しくなりつつあります・・・。
なので今日は、バスタオルで顔をしばってみた。
以前も1回やった事あるんだけど、今回も何が起こっているのか分からず、キョトンとしておりました。

だけど、しばらくするとそのまま不貞寝。。

不貞寝

Shunさん、あんまり掻かないでね。

もうしないでね。

『やだ、だってかゆいんだもん。』






あ~ぁ、梅雨になるのが憂鬱です・・・。。


banner_21[1] にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと思ってくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

悪天候の中の春一番
今日、横断歩道を渡ってる人のほとんどの傘が、一気にラッパ化してるところを目撃し、失礼ながら笑ってしまった者です・・・。

いや~それにしても、強烈な雨&風でしたねぇ。
すごかったのは九州だけだったのかしら・・・?

外は悪天候でも、散歩に行けないShunさんには、関係ないのが悲しいなぁ。

ぐ~すかぴ~すか・・・

今日もぐ~すかぴ~すか眠る、のんきなShunさんなのでした。




banner_21[1] にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと思ってくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

も~い~くつね~る~と~♪
あさってはバレンタイン。
わんこにチョコはダメなので、キャロブパウダーを使って、なんちゃってチョコケーキを作ってあげようかと目論んでおります。

Shunさん、あさって楽しみだね~♪

ねむねむ~

まわりの家族が起きている時はよく寝るShunさん。

唇が・・・

黒い唇が、めくれ気味になってるよ。
口の中に毛布の毛入りそうで、やだな。



banner_21[1] にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと思ってくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

おひさしぶり♪
どうもお久しぶりです。
先週から観光等で、ちょっと忙しくしておりました。
今日からは、また通常通り更新していきたいと思います。

最近もShunさんは変わりなく毎日のんきに過ごしております。

なに持ってんの?

食べ物を持ち出して気を引こうとすると、おやつを持ってる左手しか見ない・・・。

まぁ、食欲旺盛なのはいい事だね。 旺盛すぎて、ちょっと困る事もあるけれど。。。



banner_21[1] にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと思ってくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪






