老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

びんかんわんこ
おっ? Shunさんよく寝てる。
じゃ~写真とってあげよっかな~♪

パチリ。
ぐ~
Shun:「ん?なんだなんだ?」
ん?
悲しい事に、おめめがパッチリに・・・。
うごくな~!!
あ~ぁ~。。 





 にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと感じてくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪



この記事に対するコメント
No title
せっかく気持ちよく寝ていたのにね~
でも目が覚めても、またすぐ寝られるところが何ともうらやましい。

アップのShun君見て気がついたけど、お鼻のほくろのような、シミのような・・・すーぴーも同じような所にあるよ
【2009/01/21 07:44】 URL | すーぴー #- [ 編集]

No title
あら~。 ホントですか??
その辺り、うちのShunさんは毛がすご~く薄いんですよ。
だから、皮膚に出来てるシミが見えるみたいです。

シミが出やすい場所なのかしら??
【2009/01/22 00:16】 URL | Shun代理・まお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/11-d61ca2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

