老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

ばななスキ
バナナケーキを焼きました。 人間用です。

バナナケーキ

バナナケーキを作り出すと、バナナを求めてShunさんが起き出してきます。
輪切りバナナをいくつかあげると、どうやら満足したようで、そのまま夢の中へ・・・

ばにゃにゃ~

Shun:「ばにゃにゃうめ~。。むにゃりむにゃり・・・」


のんきだのぅ~。
Shunさん、1日だけ私と入れ替わってみようか。




 にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと感じてくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お~~~!チョコケーキに続き おいしそう♪
チョコケーキのレシピありがとうございます♪
さっそくメモしましたので、削除OKです
近いうちにつくってみますね~~~~
あれ、ラム酒はいれたほうがいいですよね 子供もOKかな?

SHUN君、見ているだけで さちっすも代わりたい・・・ゆったり生きたい
Shun君みたいに
【2009/01/23 00:21】 URL | さちっす #- [ 編集]


まおさんはお菓子作りが趣味なんですね~
材料を工夫すればShun君用もできるかもしれませんね。

数切れのバナナで満足するなんて・・・
すーぴーは匂いが残っているうちはあきらめません。
飼い主回りをうろつきます。
【2009/01/23 21:35】 URL | すーぴー #- [ 編集]


>さちっすさん

前回に引き続き、お褒めいただきまして光栄ですv-353

チョコケーキ、出来上がりは意外とラム酒が強めだったので、お子さんにはラム酒をかなり減らす、もしくは入れない方がよいかもしれませんv-393
ぜひつくってみてください~e-343
【2009/01/23 23:45】 URL | Shun代理・まお #- [ 編集]


>す-ぴーさん

そうなのです、私の趣味はお菓子作りなんですよ~
前は、自分達人間用だけ作ってたんですけど、甘いものの食べすぎだと気付いたため、今はShunさん用のクッキーやらビスケットやらマフィンやらを、作ってみたりもしてるのです~!
わんこ用とはいえ、材料は人間用なのでうちらが食べたりもしてるんですけどね・・・。
ヘルシーなので、逆に人間の体にもいいようですよe-239
【2009/01/23 23:51】 URL | Shun代理・まお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/12-7c092c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

