老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

ぐにゃりんなShunさん
昨日から、デジカメがぶっこわれてしまいました・・・。。
液晶に映る画面が、ぐにゃんぐにゃんな感じになります。
こんな風に・・・

ぐにゃりんなShun

これひどいですね。。 一応Shunさんの寝顔を撮ったのですが分かるかしら・・・?
明日、デジカメを修理に出そ。。


それはそうと、米国ケンネルクラブが発表した人気の犬種、トップは16年連続ラブラドール・レトリーバーだったようで。
16年連続首位

「そりゃそうだ、だってラブって可愛いんだもん~♪」
写真のわんこも(若い頃の)Shunに似てる! 
(かわいいラブを見ると、ほとんど毎回「やっぱりShunに似てる~!!」と思うんですがね。)





 にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと感じてくれた方(今回は可愛い写真無かったですが・・・)、ポチっとしていただけると嬉しいです♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/13-54396c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

