老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

犬も人もしふぉん好き
昨日の夜、珈琲シフォンを焼きました。
キャラメルチョコチップ入りです。

珈琲シフォン

お菓子を作り出すと、「自分のお菓子を作っているんじゃないか?」・「途中でおこぼれがもらえるんじゃないか?」と思うようで、キラキラ&生き生きした目で見つめてきます。。

ボクのかな?

ざんねんでした~。 
そんなに見つめても、今回はShunさんにあげれるものは無いんだよ~。

ふてね

うちらにかまってもらえない時、する事は、掻くか吠えるか寝るかの3つに1つ。
今回は、うれしいことに不貞寝でした。 ラッキー♪

今度はShunさん用シフォンを焼いてあげるね~。





banner_21[1]  にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと思ってくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪



この記事に対するコメント
はじめまして
こんにちは!
Shunさんとうちの子に共通点が多かったので、毎日ひっそり拍手ポチしてました^_^;
そしてうちの子も同じ馬尾の病気です。後ろ足、支えて歩くの重くて大変です^_^;
食いしん坊ぶりもそっくりで、可愛すぎです。
また遊びに来ます(^^♪
【2009/01/27 16:04】 URL | ねぇね #- [ 編集]

こちらこそはじめまして
こちらこそはじめまして
拍手&コメント、本当にありがとうございます!!
しかも、共通点が多いという事は、抱えてる問題も似てる点が多いのかもしれません。
うちのShunさんも、抱きかかえる時・立たせてあげる時など、お尻が重くて大変ですよ。
夜中に吠え出す時なんかは特に、「やめて~!」と思っちゃいます。
寝返り打たせてあげたり、お水飲ませたり、構ってあげると落ち着くみたいなんですけどねぇ。

大型犬の介護は、飼い主側の体力&人数&気力が必要なんだなぁとつくづく思います v-394
とはいえかわいい弟なので、もちろん元気に長生きして欲しいんですけどね~e-343
【2009/01/27 23:45】 URL | Shun代理・まお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/16-ead55a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

