老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

目ざといヤツ
林檎が家にいっぱいある・・・。
だけどそのまま食べる気はしないなぁ、という事で林檎を使ったスイーツ作ってみました。
林檎のクラフティです。

林檎のクラフティ
ヨーグルトを使った生地なので、さっぱりしていて朝ごはんにピッタリでした。


作る段階でヨーグルトを取り出した途端、目の色を変えてにじり寄ってきた方がいらっしゃいました・・・

見とるよ~

ジ~ッ

根負けしたので、残りのヨーグルトをたっぷりつけた空箱をあげました。
プレーンヨーグルト500gの入れ物って、Shunさんの口がちょうどピッタリ入るサイズなんだよね~♪







banner_21[1] にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと思ってくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本格的なケーキですね~
お店に並んでいてもおかしくない!!

すーぴーもヨーグルトのパックは鼻からイキますよ~
鼻を突っ込んで部屋の中ぐいぐい押して歩いてます。
たま~に鼻先に白いのくっつけたままで・・・笑
【2009/01/28 21:32】 URL | すーぴー #- [ 編集]


こんばんは~

すてき~★Shun君のまなざし・・・年季がはいった 眼ぢからですね~~
かわいいです
ヨーグルトはイビキかいて寝ていてもムックリおきてくるよね~
ふふっ。どこも同じなんですね
【2009/01/28 22:38】 URL | さちっす #- [ 編集]


>すーぴーさん
そんなことないんですよ~、おやつ作りなんて簡単なもんで、「分量さえちゃんと量れば成功する!」という自論を持ちつつ、てきと~に作っておりますので。

やっぱりヨーグルトは鼻からいっちゃいますよね。
うちのShunさんも、鼻とかアゴをヨーグルトだらけにしながら、必死に箱を追い回してます♪
【2009/01/29 23:00】 URL | Shun代理・まお #- [ 編集]


>さちっすさん
そうなんです、ムダに年季が入った視線なんですよ~。

やはりどこのわんこさんも、ヨーグルト大好きなんですねぇ♪
Shunさんも、乳製品全般が好きすぎて、正直困っております・・・。
(人間が牛乳飲む時とか。。)
匂いがいいんでしょうかねぇ・・・?
【2009/01/29 23:04】 URL | Shun代理・まお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/17-df43d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

