老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

自己紹介
それではまず、わんこの自己紹介から。 


駿(Shun)
生年月日:1995年6月生まれ・亥年のふたご座・現在13歳
犬種:ラブラドールレトリーバー(イエロー)
性別:♂
性格:食いしん坊・寒がり
特技:力のこもったお手・前足だけでの前進

2008年7月に馬尾症候群と診断され手術を受けました。現在後ろ足のリハビリ中・・・というか、いまだに後ろ足で立つ事が出来ません。(お座りっぽいポーズは可)
だけど、その他は至って元気! 毎日ハッピーに過ごしております。

こちらがちょっと前の全身の写真↓
寸胴なボディ
寸胴なボディが特徴なのです。




 にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています。Shunがかわいかったと感じてくれた方、クリックしていただけると嬉しいです。

この記事に対するコメント
はじめまして
ブログ村から遊びに来ました♪さちっす と申します
13歳を目指してる 12歳のイエローラブ、♀、アシュと暮らしております
駿君、よろしくお願いしますv-410
特技の「力のこもったお手!」にうけちゃいましたv-411
相当気合が入ってるのかな?^^
そして、去年、手術されたのですね。。
馬尾症候群。。。とは、、初めて耳にしました
リハビリ中なのですね^^回復にむかってがんばってください!駿君!
また、遊びに寄らせてくださいね~~
よろしくお願いいたしますv-345
【2009/01/12 16:16】 URL | さちっす #- [ 編集]

こちらこそはじめましてです。
さちっすさん、コメントありがとうございますv-352
同じラブの飼い主様からのコメントがうれしくて、読んだ時は大興奮してしまいましたv-398
12歳のアシュちゃん、かわいいだろうなぁv-344
歳も近いので、勝手に親近感を抱いてみたり・・・。

リハビリも、応援してもらえるといつもよりやる気出てきた!頑張らなきゃ~e-271
(単純・・・)

早速私もブログへ遊びに行かせていただきますね~e-343
これからも、よろしくお願いいたしますv-286
【2009/01/12 19:57】 URL | Shun代理 #vkcXtX9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/2-b2058297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

