老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

いざ海へ
昨日は病院へのお出掛けでしたが、今日はShunさんを連れて、近くの海へと繰り出してまいりました。
車から俗世間を眺めてるだけで楽しいらしく、ご満悦の様子のShunさん・・・。

うみだ~♪

いつも家の中ばかりなので、お出掛けすると喜びます。
ドアが全開なので、こっちは寒くてたまらん・・・。

春になったら、もっといっぱいお出掛けしよ~ね♪




banner_21[1] にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと思ってくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/20-089d877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

