老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

おめめ
今日は、Shunさんの一部分をクローズアップ!

目!

言わずと知れた、Shunさんの『目』。
よく見れば変わった形しておるのぉ~。
しかも動物の目って、黒目が多くてかわいいですよね♪

ちなみに今の私の目は、今花粉にやられてひどいもんです。。
早く病院に行かなくては。


そういや、わんこも花粉症ってあるのかしら~??



banner_21[1] にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

この記事に対するコメント

まおさん、おひさしぶりです。
うちも、最近お目目のアップ撮ったんです。な~んかかわえくて★

そうそう!ずーーっと調子悪くて(風邪長引き)バレンタインのお菓子作ってないんですが
やっと、やっと、元気になってきたので
まおさんから教わったフォンダショコラ風のチョコケーキ、今週中には挑戦しますよ!
もうね、材料はそろってるのでね^^
うまくいったらアップしますよーー

花粉症、早めに病院にいくといいですね^^
さちっす地方もすごいです。
【2009/02/19 08:10】 URL | さちっす #- [ 編集]


はじめまして、かずっちと申します。
syunくん13さいなんですね。
我が家のラブリーは、あと1ヶ月で11歳です。7才になるチョコラブのジェーンと一緒に
2ワンコと、一緒に暮らしています。
syunくんは、大先輩ですね♪
ラブリーも、syunくんみたい長生きできたらいいな・・って思います♪
syunくんの毛布にくるまったお顔がとっても、大好きです!可愛いですね!
【2009/03/22 21:16】 URL | かずっち #kJskG/ss [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 21:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 11:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/28-f15a3919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

