老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

胃はブラックホール
通常、Shunはおしっこ(以下ワン)をカテーテルで抜き取る日々を送っています。
なぜかというと、自力で出来ないから。
うんち(以下ツー)は自力で出来るんですけどねぇ・・・。

しかし今朝は、手術後2度目のおもらしをやってくれました。。
おもらししたという事は、自力で出来たと見なしていいのか、それとも単にワンがいっぱいになってあふれただけなのか・・・?
1度目が後者だっただけに、単純に喜んでいいものなのかが分からんなぁ。

だけど、お昼にカテーテルで抜いた時はちょっと血尿気味だったし、不安ちゃ不安ですね。
次病院に行った時、先生に訊いてみよう。


*********

昨日と今日は、Shunのためにいろんなおやつを作ってあげました。

まずはこちら、全粒粉のトマトクラッカー
全粒粉のトマトクラッカー
トマトなんで、ちょっぴり赤色・・・のはずが、意外と黄色っぽい仕上がりに。。

次はこちら、全粒粉のキャロブクラッカー
全粒粉のキャロブクラッカー
一見チョコ味だけど、実はいなご豆味。 意外とお豆さんが香ばしくて美味しいのよ~

写真を撮っていると、どこからか熱い眼差しが・・・
誰かが見てる・・・

さっきまで毛布の中だったのに。。

完全に狙ってる・・・
Shunが、のっそり起き上がってきた~!! しかも、私の手元をめちゃめちゃ見てるやん。

そうかいそうかい、食欲は人一倍あるもんねぇ。 
それじゃあ1個だけ~。


― 勢いがすごすぎて、写真撮影不可能 ―


トマトだろうがキャロブだろうがお構い無しに、ガツガツ食べちゃうShunさんなのでした・・・。 
ちょっと、悲し。。 ラブってみんなこんな感じなのかしら・・・?










 にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています。Shunがかわいかったと感じてくれた方、クリックしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
そうなんですか。。ワンは自力でできないんですね。ツーはOKなのね^^
高齢になると病気もそうですが、あれこれ体の不具合が出ますよね

でも、食欲だけは若いモンと同じ!!これラブの鉄則ですねん☆
これがなくなったら、、、いよいよ。。。ってうちはおもってます
もうさ、何味でもいいからタラフク食べたーーーいって(笑)
【2009/01/13 22:31】 URL | さちっす #- [ 編集]

No title
そうなのです、7月に手術受けて以来、ワンはカテーテルで取ってるんですよ~。
それまでは、歳を感じさせないほど、元気だったんですけどねぇv-390
(まぁ、今も上半身は元気満々なのですが。)

1つ病気すると、一気にがたがた~っときちゃうんでしょうかねぇ?

だけど食欲だけは、衰えるどころか、老いてなお旺盛に・・・。。
やっぱりラブはみなさんそうなのですねe-343
【2009/01/13 23:34】 URL | Shun代理 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/3-b8ff7f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

