老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

さ・さむい・・・
最近寒い日が続いてますねぇ。
Shunさんなんかも毛布を剥ぐと、露骨に嫌な顔してこっちを見てきます。
「毛布とったのだれだ~?」ってな感じで。

帰宅途中によそのうちの軒下で、野良猫が寝ているのを見て思ったけど、ノラさん達ってたくましいのねぇ。
Shunを外で寝かせたりしたら、凍死もしくは心臓麻痺でもおこしちゃうんじゃないかしら!?
ノラさん達に比べて、ひ弱なイヌだのぉ。
一応立派な毛皮もあるのにね・・・。

ぬくぬく

散歩にも行けないから、冬が来たって事をイマイチ理解してないのかもしれない。
寒さがひと段落したら、ドライブにでも連れて行ってあげよ~







 にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています。Shunがかわいかったと感じてくれた方、クリックしていただけると嬉しいです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/4-2d0f979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

