老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪

寝るなら夜にしよう。
今日もShunさんは、寝る寝る。

グォ~

朝・昼に寝すぎるので、夜中におめめがパッチリらしい。
ほとんど毎晩夜中にワンワン言い出すので、こちらは寝不足です・・・。
日中起こしておけば、夜寝るようになるのかな~??






 にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています。Shunがかわいかったと感じてくれた方、クリックしていただけると嬉しいです

この記事に対するコメント
No title
それは大変ですねぇ 用足しでなのかな?
アシュも食べる以外はほとんど寝てるんです。最近。
人間のおばーさん、おじーさんと一緒で寝るのが早いと起きるのもはやいのかしらんv-398
【2009/01/16 20:48】 URL | さちっす #- [ 編集]

No title
夜中に「かまえかまえ!」と吠え出すのは、大抵寝返りをうちたいからのようです。
後ろ足が踏ん張れないと、自力でひっくり返る事も難しいのですよ~v-394

やっぱり年を取ると、ワンコもよく寝るみたいですねe-261人間と一緒でv-219
うらやましい限りですなe-263
【2009/01/16 23:08】 URL | Shun代理 #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。2月で13歳になるイエローラブ(メス)のすーぴーと申します。
ラブ・・老犬とブログを彷徨い、ブログを始めたばかり、7月に病気をしている、など共通点が多くうれしくなってしまいました(病気は困るけどね)
すーぴーは昨年7月「前庭疾患」という病気にかかり、3日ほど、壁や家具にぶつかりながらふらふらしていました。1ヶ月ほど薬を飲み、通院もして、後遺症もなく復活しましたが、そのとき獣医さんから
「ラブの12歳といったらかなりの高齢だから」と言われ、ちょっとショックでした。でもたくさんの老犬が頑張っていることをブログで知り、すーぴーにもお友達ができたらな~と毎日やってます。
お友達になってもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。
【2009/01/17 23:41】 URL | すーぴー #- [ 編集]

こちらこそはじめまして
すーぴーさん、コメントありがとうございます。
わわ~v-344 共通点がいっぱいですごくうれしいです。
むしろ、こちらからお近づきになりたいくらいですv-363

前提疾患、初めて聞きました。ネットで調べた限りでは、原因不明との事でしたが、後遺症も無く回復できてよかったですね~v-410
うちのShunも、13歳になったとたんの発症でした。
ついこの間まで散歩にも行けていたのになぁ~、なんて寂しく思うこともありますが、今は少しでもよくなる事を祈って、毎日リハビリさせておりますよe-291
後ろ足が利かない以外は、基本元気なのでまだまだ長生きしてくれるんじゃないかと、期待してみたりv-353

お互い、のんびり元気にやっていきましょう~!
これからもよろしくお願いいたします。

【2009/01/18 00:02】 URL | Shun代理・まお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunjii.blog6.fc2.com/tb.php/6-7e593251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

