老ラブShunくんのHappy Life
13歳のイエローラブ・Shun(駿)くんの日々を徒然と・・・。コメントもお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばななスキ
バナナケーキを焼きました。 人間用です。

バナナケーキ

バナナケーキを作り出すと、バナナを求めてShunさんが起き出してきます。
輪切りバナナをいくつかあげると、どうやら満足したようで、そのまま夢の中へ・・・

ばにゃにゃ~

Shun:「ばにゃにゃうめ~。。むにゃりむにゃり・・・」


のんきだのぅ~。
Shunさん、1日だけ私と入れ替わってみようか。




 にほんブログ村 犬ブログへ
Shunがかわいかったと感じてくれた方、ポチっとしていただけると嬉しいです♪


胃はブラックホール
通常、Shunはおしっこ(以下ワン)をカテーテルで抜き取る日々を送っています。
なぜかというと、自力で出来ないから。
うんち(以下ツー)は自力で出来るんですけどねぇ・・・。

しかし今朝は、手術後2度目のおもらしをやってくれました。。
おもらししたという事は、自力で出来たと見なしていいのか、それとも単にワンがいっぱいになってあふれただけなのか・・・?
1度目が後者だっただけに、単純に喜んでいいものなのかが分からんなぁ。

だけど、お昼にカテーテルで抜いた時はちょっと血尿気味だったし、不安ちゃ不安ですね。
次病院に行った時、先生に訊いてみよう。


*********

昨日と今日は、Shunのためにいろんなおやつを作ってあげました。

まずはこちら、全粒粉のトマトクラッカー
全粒粉のトマトクラッカー
トマトなんで、ちょっぴり赤色・・・のはずが、意外と黄色っぽい仕上がりに。。

次はこちら、全粒粉のキャロブクラッカー
全粒粉のキャロブクラッカー
一見チョコ味だけど、実はいなご豆味。 意外とお豆さんが香ばしくて美味しいのよ~

写真を撮っていると、どこからか熱い眼差しが・・・
誰かが見てる・・・

さっきまで毛布の中だったのに。。

完全に狙ってる・・・
Shunが、のっそり起き上がってきた~!! しかも、私の手元をめちゃめちゃ見てるやん。

そうかいそうかい、食欲は人一倍あるもんねぇ。 
それじゃあ1個だけ~。


― 勢いがすごすぎて、写真撮影不可能 ―


トマトだろうがキャロブだろうがお構い無しに、ガツガツ食べちゃうShunさんなのでした・・・。 
ちょっと、悲し。。 ラブってみんなこんな感じなのかしら・・・?










 にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています。Shunがかわいかったと感じてくれた方、クリックしていただけると嬉しいです♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。